メールアドレス登録のご提案

メールアドレス登録のご提案

English version 英語版はこちら

いつも応援ありがとうございます。
昨今の創作〇リに対する風潮を鑑み、有事の際のセーフティネットとして、メールアドレス登録フォームを用意しました。

・MUKの絵を公開できる主な場が無くなった際に、新たな閲覧方法をDMでお知らせします。
・最悪の場合、メルマガ形式でイラストをお届けすることもできます。
・プラットフォームを挟まず直接繋がることで、運営会社の都合で唐突に関係が断絶されることを防ぎます。

登録を希望される方は、下記フォームよりお願いします。
▶︎ メールアドレス登録フォーム(Googleフォーム)

※無料
※新しいサービス開始まで、メルマガ等は配信しません
※いただいた情報は大切に保管し、サークルMonsieuRとしての情報発信以外の目的には使用いたしません。
※第三者に開示することは一切ございません。




大元は私自身が閲覧するために絵を描いているので、仮に◯リ絵を公開できるプラットフォームが無くなったとしても、私は私のために◯リ創作を続けます。
最悪私はそれで良いのですが、本来見れたはずのものを見れなくなるという、一番大きな損失を被るのがいつも支えてくれる皆様であることに強い憤りを感じています。

メールアドレスで繋がるのも完全な策ではないかもしれませんが、有事のための安全策、その第一歩として提案させて頂きました。

これからも最高の◯リ天国を創作し、皆様に届けられるようがんばって参ります。
ご検討よろしくお願いいたします。

(2023.5.28 MUK)
inserted by FC2 system